今日のお題は「出会った頃のアナタは輝いていた〜」 なのだ!(意味分からん???)
あの時の 君の瞳は、
キラキラと輝いていたのに
今はもう かすんで見える・・・
僕を見る目も 変わってしまい
周りを 照らす元気さえも
失っている・・・
そーなんです!
今回は、愛車のくすんだ瞳をキレイに磨いてあの時の様に…
近頃の車は、ほぼ100%近くポリカーボネート製ヘッドライトレンズで出来てますよね?
作る側から言うとデザイン自由度が増しコストダウンにもなる、
と良い事づくめのモノですが
紫外線や酸性雨、ワックス分の汚れ等で
「黄ばみ」や「くすみ」の原因になり
「見た目が悪い」、「ライトが暗い」とマイナスばかり…
コンパウンドで磨いても数週間後にはまた汚れ、実際ライトの光度が足りず車検に通らないモノもあります。
(いつぞやのスカイ○インもライトを交換して車検通したな…)
それを解消するのが今回紹介する
"ライトリフレッシャープロ"
輝き
のです。
店長自ら、愛情?と誠意?をもって磨きます!
驚くほど蘇ります。
まさに、あの頃の様に…
って感じです。
施工時間はライト2個で約60分(車種によって変わります)
作業料金は、税込み8,400円です。
のところ、
よしだやいきなりキャンペーン企画
先着5名様、ポッキリ5,000円でやっちゃいます!!
この機会にどうぞ!!
要予約です!!